So-net無料ブログ作成

関ジャニ∞ 24時間テレビ ドラマ [関ジャニ∞ ドラマ]

「関ジャニ∞」のメンバー全員が24時間テレビのドラマに出演するようです。

「和やかなメンバーの顔も見てもらえるし、それぞれの役に入ったときの7人の顔も見てもらえると思います」とコメントしています。

作品内容は、村上信五が、25歳で「数十万人に一人」といわれる悪性腫瘍に侵され、その後も急性骨髄性白血病などさまざまな病気と闘い続ける主人公の青年・石嶺栄作を、渋谷すばるが栄作を励まし続ける親友を演じる。そして19日、その他メンバーの横山裕、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義も栄作を叱咤激励する昔からの仲間役で出演することがわかった。

初の7人共演について、主演の村上は「標準語で7人そろってやらせてもらうのは初めてなので、新鮮というよりは不思議な感じでした」と振り返る。また、丸山がアドリブを入れようとしたところ、思わず関西弁が出てしまったという舞台裏も披露。渋谷が「僕らのきずなの深さ、仲の良さの空気感を感じてもらえれば」と語った言葉を裏付けるような温かいエピソードが明かされた。

毎年恒例の感動ドラマなので泣きたい人は必見かもしれないですね。

関ジャニ∞の初回版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 24時間テレビ新着情報 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。