So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ 2011 嵐 [2011 嵐]

24時間テレビ2011に嵐の出演もありますのでお見逃しなく。
櫻井翔が見た奇跡の力 未知の病と闘う8歳少女と医師 20日(土)20時過ぎ放送
未知の病に立ち向かった少女とその命を守り続けた青年医師の命の物語を嵐・櫻井翔が届けます。

高機能自閉症の少年と大野智の初めての夏休みに誓った男の約束 21日(日)11時30分過ぎ放送
ともだち」を作るのが苦手な高機能自閉症の少年の元へ、大野智が訪ね、少年と初めての「ともだち」になり、「ともだち」の大切さを伝えに行きます。さらに武道館には怪物くんが登場し、全国の子供たちに「力」を届けます!

ほかの嵐メンバーの詳細はわからないのでまた新しい情報があれば更新します。ほかのメンバーの出演もあればファンにとってはうれしいですね。

まぁ2011年の24時間テレビは関ジャニ∞がメインなのでそんなに出演は無いように思えますが。

その他にもこのような企画もあるようです。

「錦戸亮が出会った、小児ガンと闘った少年の力」
「安田章大がサポート!みんなに笑顔を届けたい」
「耳の不自由な子どもたちがパントマイムショーに挑戦!」
「心に響け音楽の力 関ジャニ∞と子どもたちのスペシャル コラボ コンサート
「みんなの力をつないで作る モザイクアート」





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 24時間テレビ新着情報 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。